STR7 説明書
STR7.pdf (10.2MB)
STR5 説明書
STR.pdf (10.1MB)
STR3 説明書
STR3.pdf (10.7MB)
Voyage 説明書
Voyage.pdf (1.9MB)
Explorer 説明書
explorer.pdf (820KB)
Dazzle 説明書
dazzle.pdf (847KB)
商品に関するお問合せ
商品名・ご購入日・購入店舗・お問い合せ内容を具体的にご入力下さい。
レシートまたは納品書をお手元にご用意の上でお問い合わせください。
折り返し、担当よりご返答いたします。
smarttrike製品はオークション、転売、リサイクルショップでの購入品は修理、交換の対象外となります。
購入元への返品を願います。
レシート、納品書での購入確認ができない場合又は正規ルートからの購入品以外は
初期不良、製品の不具合に関わらず修理、交換をお断りさせていただく場合がございます。
※パッケージ、説明書に「お問合せ先:(株)スマートトレーディング」とありますが上記購入者には適用外となります。
スマートトライクの輸入販売元は日本に数社ございます。 ご購入の商品により輸入販売元が異なりますので、説明書などで輸入元をご確認の上ご連絡頂きますようご協力をお願い致します。 |
株式会社 スマートトレーディング
トイザらス カスタマーサポート代行窓口
福岡県福津市西福間2-8-24
TEL: 0940-72-5509 FAX: 0940-72-5312
営業時間: (平日)10:00~12:00 ※土日祝日はお休みです。
2016年よりスマートトライクのカスタマーサポートは移転しております 【旧】092-405-0400 → 【新】0940-72-5509 お掛け間違いのないようご注意ください |
【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、対応変更のお知らせ】
テレワーク実施の為しばらくの間メールのみのご対応とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※ドメイン受信設定などをご利用の方は、「@smart-trading.co.jp」を受信できる様に設定してください。
・ホットメール(hotmail.comなど)※トイザらスでご購入されたお客様のサポートもこちらでお受けしています。