カスタマーサポート | Customer Support
取扱説明書ダウンのロード

Explorer 説明書

explorer.pdf (820KB)

Dazzle 説明書

dazzle.pdf (847KB)

Spark 説明書

spark.pdf (885KB)

Dream(新タイプ) 説明書

newdream.pdf (885KB)

Dream(旧タイプ) 説明書

dream2013.pdf (885KB)

お問い合わせ

商品に関するお問合せ

商品名・ご購入日・購入店舗・お問い合せ内容を具体的にご入力下さい。

レシートまたは納品書をお手元にご用意の上でお問い合わせください。

折り返し、担当よりご返答いたします。

smarttrike製品はオークション、転売、リサイクルショップでの購入品は修理、交換の対象外となります。

購入元への返品を願います。

レシート、納品書での購入確認ができない場合又は正規ルートからの購入品以外は

初期不良、製品の不具合に関わらず修理、交換をお断りさせていただく場合がございます。

※パッケージ、説明書に「お問合せ先:(株)スマートトレーディング」とありますが上記購入者には適用外となります。




株式会社 スマートトレーディング

トイザらス カスタマーサポート代行窓口

福岡県福津市西福間2-8-24

TEL: 0940-72-5509 FAX: 0940-72-5312

営業時間: (平日)10:00~12:00、13:30~16:00 ※土日祝日はお休みです。

※トイザらスでご購入されたお客様のサポートもこちらでお受けしています。